2018-06-22

ペヤング超超超大盛GIGAMAX野郎キモい

やたらSNSに「売ってました、買いました、食べました、大変でした」って流れてくるけど

から何っていうかバケツに3玉やきそば入れて食うのと何が違うのかとか

色々キモいんだけど、やってる方は何かスペシャルビッグウェーブ感でも感じてるんだろうか。

  • コンビニで見たときビックリした。思わず買った。 とはいえ、そんなに食わないほうが体には良いよなと思う。 たぶん、友達数人とシェアして食べる。

    • 正解だと思います。 あのカロリーが大きく書いてあるのは警告なのか露悪なのか。

      • ペヤング食ってる奴がカロリーなんか気にするわけない。 何千カロリーとか見ても引かない客向けなんだから単なるセールスコピー。

      • そもそも、通常の1個分も食いきれずに吐き気を催すから無理だと思うわ。

  • ヒカキンの動画みたいなやつだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん