2018-06-20

anond:20180620203935

1週間で何十周なら、1日十週ちょいで済むから ちょろい。

たぶん、アホの子にもやりがいのあるゲームにするには、単純作業を繰り返させるしかないんだろうねぇ・・・

と、艦これとアズレンをやってみて思った。

記事への反応 -
  • ですね。イベントなんかも1週間で何十周もやることが前提だったりして、いつやるんだって話ですよ。 運営側も匙加減が難しいですね。

    • 1週間で何十周なら、1日十週ちょいで済むから ちょろい。 たぶん、アホの子にもやりがいのあるゲームにするには、単純作業を繰り返させるしかないんだろうねぇ・・・。 と、艦こ...

      • いやーきついですね。同じルート同じ敵を何十周とか気が狂います。 そこがゲーマーになれないところですかね。 単純なレベル上げとはまた違うんですよね。難しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん