2018-06-20

やる気がでない

レポート明日実験の準備とかやることは沢山ある。スマホゲーをやってれば気は紛らかせられるが、ただ時間が過ぎていくだけで余計に時間がなくなって結局はマイナスしかならない。

「やる気 ない」で検索したってクサいアフィサイトしか出てこないしこんな肥溜めに書き残したって、臭い言葉か、汚い言葉しか返ってこない。こんな事書いたってプラスにはならないけど、スマホは飽きたしやる気もないんだよねー。

  • うんち

  • 俺まえ集中力あげるコツみたいなエントリー上げたけどコメントもブクマもゼロだったから そんなことに悩んでる増田なんていないんだなと思ってた 場所を変えるのと時間決めるのオス...

    • お前の記事が役立たずのゴミだっただけだろ言わせんなカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん