2018-06-20

anond:20180620185913

俺まえ集中力あげるコツみたいなエントリー上げたけどコメントブクマゼロだったか

そんなことに悩んでる増田なんていないんだなと思ってた

場所を変えるのと時間決めるのオススメ

誘惑があるとやる気は出ない

記事への反応 -
  • レポートや明日の実験の準備とかやることは沢山ある。スマホゲーをやってれば気は紛らかせられるが、ただ時間が過ぎていくだけで余計に時間がなくなって結局はマイナスにしかなら...

    • 俺まえ集中力あげるコツみたいなエントリー上げたけどコメントもブクマもゼロだったから そんなことに悩んでる増田なんていないんだなと思ってた 場所を変えるのと時間決めるのオス...

      • お前の記事が役立たずのゴミだっただけだろ言わせんなカス

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん