2018-06-18

記事への反応 -
  • 先の大戦で云々いつものやつ 戦争は帝国主義と軍隊の暴走があって、尊皇で国がまとめられていただけ 愛国ってのは単なる結果 そもそも国を愛していない国民が集まれば勝手に国境...

    • 日本は島国だし歴史も長いから漠然とした民族感情だけで十分なんだよ。

      • イギリスさんバカにすんなよ。島国で歴史も長いのにバラバラやんけ。

        • 大陸に近すぎんだよイギリスさん。半島みたいなもんだわ。

          • 大陸に近いのとイギリスがバラバラなのは関係ないやんけ。もっと言うと日本だって四国九州沖縄北海道と本土とバラバラなのに一つやんけ。アホは発言すんなや。

    • 軍隊の暴走があって ?

    • 日本は海が守ってくれる 機関銃もってハイエースに乗るだけで戦闘団が作れるアフリカと違う

      • イギリスだって海でまもられとるし、イギリス国内がバラバラなのと無関係やろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん