2018-06-18

anond:20180618024944

誕生日おめでとう

今どきケーキロウソクを年齢の数だけ立てて燃やすものなのか甚だ疑問だけど、一つ一つがみんな君の人生だねって言って、、、つう歌があるのを思い出した。

更に歌は、

17本目からは一緒に火を点けた

なんて続く。最後女の子が違う男性に嫁いで終わるんだが。

それはそうと、あなたの年齢がいくつかは知らないけど、来年もここ増田に来て、みんなで一緒に新しいロウソクに火を点けてみるってのはどうだろうか?

そういう自分もずっと一人。突っ張ってカッコつけて選んだ生きてきた結果だから諦めているけど、本当は寂しい。

あなたが許してくれるならば、自分ロウソクも一緒に点けて欲しい。もし気が向いたらで良いけど。

  • こんな肥溜めにいるような腐臭のするキチガイと誕生日を祝うなどという苦行を押し付けるこういうキチガイのほうが死ぬべきだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん