2018-06-18

草食男子の見本をお見せしよう

友達の紹介で草くんと2度目のデート

店員さんを呼ぶ声が大きいものの、

その他の場面では声が小さめ。背中も丸い。ウサギかっ。

何を聞いても「増田ちゃんは何したい?何食べたい?」と聞いてくる。

会話の基本がオープンクエッションになっていて、答えるのが少々面倒くさい。

私は食べたいものを伝えるけど、「和食洋食どっちの気分?俺はね~」とか聞いて欲しい。

先日、3度目のデートがあった。

デートの後「僕たち、付き合うってどう?」と聞かれた。

「ぼ く た ち 、つ き あ う っ て ど う ? 」

……付き合うってどう?何が?どういう事?

僕と付き合ってください!っていう事?なんで疑問系なの?

「付き合ったら将来どういう風になるかな?」というのの略語だったりするの?何なの?

色々考えたあと、ごめんねと断った。

草食男子は全て疑問系なの?オープンクエッションなの?やめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん