2018-06-14

anond:20180614125728

分かるわー

中途半場な中高一貫校で、

毎年県大会行くか行かないかレベル

世間的には弱小チームだったんだけどさ、

みんな、実力の割に熱心なんだよねー

自分運動神経悪いほうではないけど、

人より緊張すると焦る傾向があって

競技ミスマッチで、

6年間、闇みたいな生活だったわ

振り返ってみると、

偉そうに馬鹿にしてたやつらも

世間的には何の実績は無いわけで、

何の生産性もない活動なんだよなー

記事への反応 -
  • 部活動として本格的に取り組むのではなく、授業時間を週に1度割いて全員が何らかのクラブに属する、希望者が多かったら抽選になるようなやつ。 私は4年のボールゲームクラブに始ま...

    • 分かるわー 中途半場な中高一貫校で、 県大会行くか行かないかレベルの 世間的には弱小チームだったんだけどさ、 みんな、実力の割に熱心なんだよねー 自分は運動神経悪い訳じゃない...

    • 小学生にボードゲームの指導なら出来るで。見所ある子には自宅で個別特訓だ!

    • 今の時代、SNSで集まって、学校とは別に自主的なクラブ活動、地域活動ができるね? そういうプラットフォームを作ってみるか?

    • 小学校のクラブ活動が俺の原点。ブラスバンド部に無理やり加入させられたのがミュージシャンとしての俺の始まりだったな。それまで音楽の授業の時間は大嫌いだったが、ブラスバン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん