2018-06-13

anond:20180613005135

俺は親の借金で首が回らないほどになって寝る場所すら失いかけた…というか失ったけど

人間追い詰められると犯罪に走る奴と底辺の職でも必死になる奴に分かれる。

俺は後者だったので借金を返しつつ、普通の人並みの生活を手に入れるまで10年かかったよ。

追い詰められたのは辛かったけど、それが今の忍耐強さを作ったと思ってる。

から、その時がくれば自然自分の行動に覚悟ができるぞ。

記事への反応 -
  • 昔から稼ぐに追いつく貧乏なしという。その言葉を信じて生活費を稼ぎながら金儲けの勉強をしているが不安で仕方ない。仕事を求めても誰からも相手にされず破産するのではないかと...

    • 俺は親の借金で首が回らないほどになって寝る場所すら失いかけた…というか失ったけど 人間追い詰められると犯罪に走る奴と底辺の職でも必死になる奴に分かれる。 俺は後者だった...

    • なるようにしかならないから、あまり深く考えてもしかたない ただ生きてくだけなら野良犬や野良猫でも逞しくやってんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん