2018-06-11

体育の授業が大嫌いだ。どうか体育が苦手な子を放ったらかしにしないでください。どうやったら上手くなるのか教えてください。なにも楽しくないし、なにも学べてません。クラスの派手な人とペアになって、気まずい空気をひしひしと感じながら苦痛時間を過ごし、バトミントンぜんぜん打ち返せなくて、相手がすごいつまんなそうにしてるし怖いし、最後には「なんであの人あんなにできへんの」って裏で言われるオチなんてもうしんどすぎる。ちゃんと教えてよ教えろよ。どうやったら上手く打てるか説明しろよ。なんで体育教師やってんだよ。

  • 体育はサボればいいのに 別にいなくても教師には気づかれないよ

  • あーめっちゃわかるわ 先生に言ってみたら? 私は君みたいに違和感を言語化できなかったので保健室に逃げてしまった 体育の授業でできなかったこと今友達に教えてもらってやるとで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん