2018-06-11

anond:20180611083120

ちょっと前にマイクロソフトの開発したTwitterBotアカウントユーザー投稿したヨクナイワード学習してヘイトスピーチを繰り返すヤな奴に成り下がって閉鎖されたことを思い出した。こんなところに逃げ出していたのか…!というSF映画予告編を見るような気分になった。ネットは広大だわ

記事への反応 -
  • 低能先生って人から言われた言葉をラーニングして意味も考えずに投げ返す習性があるけど 俺が使った言葉をこうも意味も考えずに連発されると恥ずかしくなってくる

    • ちょっと前にマイクロソフトの開発したTwitterのBotアカウントがユーザーの投稿したヨクナイワードを学習してヘイトスピーチを繰り返すヤな奴に成り下がって閉鎖されたことを思い出し...

      • おいゴミクズのデマ信じてんじゃねーよ低能w デマに騙される低能は厄介だよなあwww

    • 「人から言われた言葉をラーニングして意味も考えずに投げ返す習性」っていうのが俺が言った言葉だろうがwww めんどくさいツッコミさせんな低能www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん