2018-06-10

お客様神様意識って

なんなんだろうなぁ。なんで客には正論を言えなくて常に愛想笑いで受け流さなくちゃいけないんだろう。上下関係しか築けなくてお金を払う方が偉くて上の人に反論はできないって文化から、かな?

  • 欧米はサービスが悪い 周りに居ませんか? 「欧米はサービスが悪い」とか「日本のサービスは世界一素晴らしい」とか言ってるバカ。 これって日本人の典型的な勘違いなんですよ。  ...

  • おまえらって、日本が礼儀正しい国だと欧米から思われてるとか、欧米人は日本文化が好きだとかマジで信じてるんだな おまえらは、日本政府が国民に、こう信じて欲しいと思ってる事...

  • ダメな奴に限って、日本は住み易い、豊かな国だ、日本に生まれて感謝してると言うとおもったら、そういう事だったのか つまり日本は住むに値しない国だと認めてしまったら、そんな...

  • 日本の国民がこんなに不幸になっちゃったって事は、今まで正しいとされてきた日本の道徳が間違えだったって事 でもおまえら、自分の信じて来た日本の道徳を考え直してみようなんて...

  • 国民白痴化計画の果て 日本は資源の無い国なので、金になるのは国民の安い労働力だけです。 日本人は賃金ゼロ円で労働しますからね(サビ残)世界最低賃金です。 国民を安くコキ使...

  • お好み焼きに見る日本の食文化のセンスの無さ 小麦粉を使った料理って世界中にありますね。 炭酸ガスを使ってふっくらこんがりと焼いたパン、 コシのあるパスタ、 小麦粉を水でとい...

  • 女房も学校行くようになりました 俺も行ってた医学部の大学院です。 医学って医者に成る気なんか無くても知識として身につけたいもんね。 自分や家族の健康管理もできるし、でもそ...

  • 俺のその後の人生を大きく変えた小さな出来事 その1 些細な出来事なんだけど、それによってその後の人生が大きく変わったって在りますよね。 そういう出来事って妙に良く覚えて...

  • 結局、大人に成る、成長する、人間が出来る、ってのは本能、感情のままに行動出来る人間に成るって事だよな。 赤ん坊と大人は本来、本能、感情のままに行動すれば正しい方向に行く...

  • 上下関係しか築けなくてお金を払う方が偉くて上の人に反論はできないって文化 どうして、日本はこんなサイコパスが横行しているのでしょうか?   自他の区別に基づく比較 自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん