2018-06-09

処女定義とは

強姦されかけて以来男性不信なので、いい年だけど男とつきあったことなくて、でも性欲あるから道具はバリバリ使う

処女膜なんてディルドーで突破したわ。男の物が入ったことは一度も無いが道具だけなら数百回はまんこに入ってる。

そして思った。処女定義ってなんだろうか。

処女膜なくても男性とやったことなかったら処女なのだろうか。

ならばビアンの人が相手女性ディルドーで膜破って貰ってセックスしたらそれはどうなるのだ、処女ではないのか。

謎だ。

  • 処女膜が 破れていたら 非処女だよ処女の定義とはへのコメント

  • 処女膜が 破れていたら 非処女だよ処女の定義とはへのコメント

  • 膜なんてないよ あなたの勘違い!

  • 男は風俗でエッチしても童貞卒業とはみなされないけど、女はおもちゃで貫通しても非処女。

    • 風俗でもやっちゃったら非童貞だろJK。男は風俗でエッチしても童貞卒業とはみなされないけど、女はおもちゃで貫..へのコメント

  • 最初、化物語の戦場ヶ原ひたぎのようなこじらせ系女子を想像したが 本物は田嶋陽子のような容姿なのではないかと思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん