2018-06-08

anond:20180608103201

逆に言ったら十分な金がなければとても成り立つもんじゃないってことだから

金もそうだし、そもそもで言ったら先進国並みの人権意識と高コスト人口を維持すること自体がたぶんもう無理

  • 悔しかったら自分で産んでみたらいいと思うよ

    • おー、よく言った。男の協力が無ければ妊娠も出産も出来ないことを忘れるなよ。

      • 精子バンクあるしなぁ

        • 「男性の草食化によって恋愛も結婚も出来ない女が増えている」 「精子バンクあるしなぁ」 …??

          • 恋愛と結婚ができなくても、金と精子提供者がいれば、極論すれば子供は産めるし育てられる。まぁ極論だけどね。 ハリウッド女優様なんかはそんな極論を金の力で実現してる。

            • 逆に言ったら十分な金がなければとても成り立つもんじゃないってことだからな 金もそうだし、そもそもで言ったら先進国並みの人権意識と高コストで人口を維持すること自体がたぶん...

            • そうだね、ハリウッド女優などの極一部のケースだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん