2018-06-05

anond:20180605144202

いつもの炎上商法じゃないの?

わかりやす釣り針たらして、「自業自得だ」とか「計画性なさすぎ」とか、いっぱい釣れてから「こんなに支援いただきました。3億円完済です。みなさんありがとう」と人気者アピールして、アンチを「グヌヌ」と悔しがらせるやつ。

ツイッターフォロワーを金で買ったり、自腹で自著を買って売れ行きランキングに入れたりとか前科があるから、もう金のメドが立ってるのに困ってるふりして逆転が仕組まれていても意外な気はしない。

記事への反応 -
  • 【悲報】キンコン西野、3億円の借金を抱える | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12381381895.html

    • いつもの炎上商法じゃないの? わかりやすい釣り針たらして、「自業自得だ」とか「計画性なさすぎ」とか、いっぱい釣れてから「こんなに支援をいただきました。3億円完済です。み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん