2018-06-05

腹にスライムを飼っている

俺は腹にスライムを飼っているんだ。

夏の時期だと特に可愛いちゃぷちゃぷ言うんだぜ。可愛い

女に音を聞かせると「すごーい!」と言いながら俺の腹を触るんだ。

彼女に「もしかして、胸がスライムだったりするか?」と聞いたが

彼女の胸は本物だった。柔らかいし程よい硬さがある。そして少し垂れ気味だ。

いから仕方が無いな。







という人物が居ると妄想してみた。

今俺の中には悪魔が居るぜ。

仕事ぼっちゃえよ」と囁かれてる。「おやつ食えよ」とも言われてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん