2018-06-04

言わせてくれ

さっきホッテントリで流れてきたブログを見たら、記事非表示にされていた。

ブコメは「学びがある」とか褒めてるのが多いのに。

まあでも自分ブログが70とかブクマついたらビビって消すかな。わかる。

 

はてな始めたばっかりの時に、承認欲求おばけに取り憑かれて夢を見た。

お知らせのところに通知が100ついてる!

目が覚めて夢だと分かって、がっかりした自分にびっくりした。

今思えば通知100とかどう考えても炎上だよな。

 

お気に入りがふえれば監視されてんのかなと思うし、

通知がたくさんつくとidコールとばされてんのかと思うし、

健全なのか不健全なのか。

  • ブコメ民にはわかりにくいかもしれないけど学びがあるってそういうつもりで書いてるわけじゃない人には皮肉に聞こえると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん