2018-06-04

anond:20180604194253

しょうがにゃいなあ

緑青

1〜3

4〜7

金銀クリスタル

8〜15

RS

15〜22

FRLG

22〜26

Em

26〜29

DPPt

30〜40

HGSS

41〜43

BW

43〜51

B2W2

52〜53(まだ終わってない)


通巻版はここまで。

XYのコロコロイチバン連載分は、コロコロイチバンコミックから

1〜6が出ている。

ORASクラブサンデーおよびさんでーうぇぶり連載分が、1〜3出ている。

SMコロコロイチバン連載分は、コロコロイチバンコミックから

1〜2が出ている。

XYのポケモンファン連載分はまだまとまってない。

通巻版は、B2W2完結後にXYやORASSMも出る予定だけど、B2W2の連載は進んだり進まなかったりしている。

ちなみに、今年はまだB2W2は二回しか連載していない。

今年にレッツゴーピカチュウイーブイが出ることや、USUMが未消化なことを考えると、ポケモン本編の発売ペースに合わせて漫画を書くというシステム自体がそろそろ破綻しかけているのかもしれないなあ。

え? ワンピースの話じゃなくて、ポケモンスペシャルの話じゃないかって?

こりゃまた失礼しました!

記事への反応 -
  • この前服部がコナンの単行本についてまとめてくれたみたいに ワンピースの各シリーズの巻数まとめ書いてくれない? あの話読みたいってなった時に探すの面倒だし、 空島編ってそん...

    • しょうがにゃいなあ 赤緑青 1〜3 黄 4〜7 金銀クリスタル 8〜15 RS 15〜22 FRLG 22〜26 Em 26〜29 DPPt 30〜40 HGSS 41〜43 BW 43〜51 B2W2 52〜53(まだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん