2018-06-04

中国人ってケツ丸出しでおしっこすんの?

今日外国人特に中韓の人に人気の観光スポットに行ったんだけどジャージはいてる30代ぐらいの中国人の人とトイレで一緒になった。

おしっこをしようと便器に並んだんだが、その中国人はあろうかとかズボンをさげてケツ丸出しでおしっこをし始めた。

子どもがよくズボンを足元にまで下げておしっこするけどそこまではいかずとも、確実にケツは出ていた。

ジャージからファスナーがないのはそうだがケツのところまで下げる必要ある!?

これってこいつ個人問題なのか中国人全体の問題なのかどっちなんだ?

と6時間経った今も答えのでない疑問を考え続けている。

ちなみに綺麗なケツをしていた。

  • 中国には尻の部分に大きく穴が空いた「股割れパンツ」というものがあり、幼児にはパンツの代わりにそれを穿かせて、便意を催せばすぐさま排泄させるという。 大人になってもそのと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん