2018-06-03

防カビくん煙剤を焚いたのに窓が開きっぱなしだった

こんな人間からからも信用されず見下されても仕方がないのかもしれないという気持ちでもう6時間なにも手付かずだ。

駄目人間ばかりの増田で聞くのもおかしいが、普通の人でもこれくらいのミスはするよね?別に俺はおかしくないよな。

俺は軽蔑されても仕方のない鈍臭い白痴の屑人間なのか?

これから白痴として誰からもまともに相手にされず惨めに生きていかなければならないのか?

なんでそこまでこけにされなけれはならないんだ?そんないわれが俺にあるっているのか?

  • 通院しろ

  • 感情的にならず、改善できる範囲で改善すればいいのでは

    • ありがとう 書き起こしたらちょっと落ち着いた とりあえず明日再びくん煙剤焚いてみるわ

  • ゴミクズ論法 死ね

  • そんなに落ち込まんでも。 辛いこと多いのか?

    • 生まれ育った集落にどうしても馴染めない 色々あって就職先を辞めて実家で家業の手伝いとバイトしながらひっそり暮らしてる もともと馴染めていない上に負け犬扱いされているから立...

      • それは結構つらいな……。 眠れないのは、市販薬を試すか医者にかかるかしたほうがいいと思うよ。 寝不足だと思考がネガティブになるし、思考能力も落ちるしで、ろくなことがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん