2018-06-02

デート死亡

90%脈なしと見た。

なぜだ?

俺は考えた。

話は盛り上がりカラオケまで行った。 

しかカラオケに関しては向こうが打診したって感じ。歌の趣味が脆被りだったのだな。

とても楽しそうだった。

ただ、相手が俺のことを尋ねるのはごく僅かだったように思う。

しかも序盤から

これは脈無しと言い切ってよいだろう。

なぜだ。どこでミスった?なににつまずいた。

俺は想像する。俯瞰映像化する。

見つけた。

なんと、俺は口に物を入れながら飯食ってた・・・

あり得ん。

これが俺の素なんだよな。

育ちの悪さが出た。

あり得ん。

スーパーチャンスふいにした。

あり得ん。

誰か俺を殴ってくれ

なんてバカなんだ。このチャンスをものにできない愚か者。泣きたい。



anond:20180531080005

記事への反応 -
  • すでに緊張で吐きそう。 デート楽しめるメンタルへのなりかたって慣れしかない? 気負いしすぎ?

    • 90%脈なしと見た。 なぜだ? 俺は考えた。 話は盛り上がりカラオケまで行った。  しかもカラオケに関しては向こうが打診したって感じ。歌の趣味が脆被りだったのだな。 とても楽し...

      • 次いこ次 お互い気を使わなくて済む育ちの悪い子に照準合わせよ

    • まだ木曜の朝だ仕事しろ 胃痛なんて忘れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん