2018-05-30

anond:20180530131658

魚食べろ。今話題鯖缶だ。それで全て解決する。

 

俺も昔そんな症状だったことがあった。ある日、スーパー鮮魚コーナーで声が聞こえた。「たすけてください…たすけてください…」

俺は「え?」って思って、声の方を見た。が誰もいない。どうせ鰤のやつだろって自己解決した。

 

それ以来、毎日のように鯖缶食べてる。元気。たまに落ち込んだり眠れない時はあるけど、人間からな。

あと筋トレな。腕立て1回からでいいから始めろ。俺も若い頃は鯵と競争したよ。でも「あ、俺たち腕なくね?」って。そういうギャグ。わかるかな。

 

それ以来、毎日のように鯖缶食べてる。見ての通り元気。わかったな、食べられるもんなら鯖缶食べてみろ。呪ってやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん