2018-05-25

anond:20180525100220

お前は完全なクズを見たことがないだろ?

何を言っても聞かない、褒めても叱ってもいう事を聞かないクズ

叱ったあとに褒めると、そいつは「ほめたこと」しか聞いてないんだよ。

ストレス軽減のためか何か知らないがな。

3年間、叱って褒めるを繰り返した。もちろん、出来たときは褒めている。

メモしないし、何度言っても同じ失敗を繰り返す。

他のやつに指導を任せたこともあったが何も変わらなかった。

モンスターペアレンツが怒鳴り込んできたこと何回もあるし

叱ったことを何度も何度も何度も何度も繰り返すんだよ。

メモしろって耳にタコができるくらい言ったし、メモ重要性も伝えた。

マニュアルだって渡しているのに毎回毎回ミスをする。

これが「完全なクズ」だろうが。

記事への反応 -
  • 別エントリにも書いたけど、他者からの評価には当然種類、角度がある。 ここでいう「他者承認がない」のは、「ある特定の分野の」他者承認が欠けてる、という事なんだろう。 そ...

    • そいつが本当に出来ない、ダメな存在だったとして 他者から叱られる存在だったとする。 そしたら「他者から承認されない」とキレるのか? それは困るな。

      • 「マイナスの承認」ばかり与えられてたら、当然切れるだろうね。 そんな奴いっぱいいるじゃん? 「そいつが本当に出来ない、ダメな存在だったとして」も、承認の与え方はある...

        • そもそも、マイナス要素を言ってくるのが他者であるゆえに Aさん、Bさん、Cさん全員がマイナス要素いってくる可能性があるわけだ。 あと、こういう他者承認が足りない奴は本当のクズ...

          • なぜそうも「完全自己責任」に固執するのか... なぜいつも、「完全なクズ」を作り出してしまうのか... 私、気になります! 例えば、職場を想像しよう。 部署にはあなた、Aさん、Bさん...

            • お前は完全なクズを見たことがないだろ? 何を言っても聞かない、褒めても叱ってもいう事を聞かないクズ。 叱ったあとに褒めると、そいつは「ほめたこと」しか聞いてないんだよ。 ...

              • まず、そんな屑が本当にいたとしよう。 それって、結構なレアケースだよね? あなたの文章からは一人に見えるが、そういう人が周りにたくさんいるように見えたなら、 それはあなた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん