2018-05-23

主語がでかい」厨と「そうじゃない人もいる」厨は

結局、まったく何も言えてないアホだよね

ラーメンうまいよね」と言った場合、いろんな食べ物の中でラーメンは旨いと感じる事が多いという “傾向” の話をしてるのに

ラーメンが旨いとは限らない」とか「旨くないラーメンもある」とか、そらそうだろとしかならない

文意が読み取れないアホほど主語がでかいとか言いたがるよね

全体の中でそういう傾向があるように思うという話をしてるのに、すぐ主語がでかい厨やそうじゃないこともある厨が押し寄せるから、みんな冒頭に「そうではない場合もあるだろうが」とかなんとかいちいち断り入れてるのが文字数のすげー無駄しかしそれを入れないとアホがドヤ顔で押し寄せるという悩ましい問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん