2018-05-21

好きな人が32歳のおっさんに取られる危機やばい

19歳リゾートバイトをはじめた

好きな人ができた

自分とタメだ

グループでだけど何回か遊びにも行った

32歳のおっさんはその子と2人だけで何回か遊びに行ってるらしい

おっさんはその子を狙ってて近々告るらしい

相手おっさんから大丈夫やろって思いたいけど怖い

最悪の事態になる前にアタックしないとあかんけど童貞なの助けて

  • そのスキルがあって32歳で独身でリゾート地でバイトしてるなら、今から取り返すことはまずできないでしょう。 とはいえ結婚することもないだろうから、5、60回やったら返してくれる...

  • 32歳リゾートバイトのオッサンごときに負ける要素が無い。がんばれ。

  • まずはあなたも二人だけで遊びに誘うんだ。 座して死を待つよりはできる手を尽くそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん