2018-05-21

結婚したい

正社員仕事してて独り暮らし歴長いか家事一通りできる。

同じような人と結婚したい。

仕事してて家事一通りできる人。

基本的に1人が好きなので過度の干渉や束縛はしないしされたくない。

夜や週末食事しながら話したり、家飲みしたり、ちょっと遊びに行ったりぐらいでいい。

なんだったら別居婚でもいい。

しろ別居婚がいい。平日忙しいし。

必要に応じて同居かなぁ。

上記の内容を喋ったら「何考えてんだ」とか言われたけど、そんなに変なことかなぁ。

  • お前と結婚する事の意義が分からん。税金対策? 相手の気持ちの変化は許さないのか? 仮に同じようなドライな相方見つかったとしても、そのまま子無しで遊びまくるDINKsが出来て、日...

  • 結婚できるといいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん