2018-05-18

anond:20180518094913

BL一般書店ラノベの棚の隣、普通に未成年が読む本と地続きに並んでますが?

これが「BLの加害性を理解している」ことになるの?

一般人の目に触れまくりですけど?


(一応言っておくが、私はあらゆる規制に反対です。フランス書院エロ本BLも、何ならモザイクもなしでいい)

記事への反応 -
  • 要はオタクはオタク作品はきもいと認めて息を潜めろってことでしょうけど、そういわれて誰が納得するんだ?

    • 腐女子なんかは納得してるけど 何故男オタクは納得できないのか

      • BLは一般書店でラノベの棚の隣、普通に未成年が読む本と地続きに並んでますが? これが「BLの加害性を理解している」ことになるの? 一般人の目に触れまくりですけど? (一応言っ...

      • それは腐女子を神聖視しすぎ、被害者意識ばっかり旺盛なのが多いじゃんあいつら

      • それが不快になるってことを 昔の腐女子はある程度わかってるんだろうな 今の若いのはなんかフェミ混ざってておかしい 勘違いゲイリブ腐女子もいたけどだいぶ減った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん