2018-05-10

anond:20180510185829

エロい価値出産価値って切り離せると思うんだよね

人口出産できたとしても男性セックス自体はしたいんだから、それこそセクサロイドとかできない限りはある程度女性に優しくする

から性的価値既得権だと考えてる女性人口出産には別に賛成してもよくねって思う

  • セクサロイドが出来て性の価値が無くなって男が女をちやほやするのをやめるのなら 性の価値が高かった昔は今でも考えられないほどにちやほやされていたんだろうなあ

    • 近代以前はイエやその維持が第一で、個人の権利や恋愛といったものは抑圧の対象だった そういう意味では再生産の価値と性愛の価値を切り離していた時代と言える

  • 私も同意見なんですが実際に子どもを作ることにこだわってる女性と付き合ってみると そういう分けられるという考え方自体が男性的なもので 下半身による判断を活用して生まれて来る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん