2018-05-07

今の彼女のことを愛してるけど

セックスのノリが悪い点だけはツラい。

そんなにセックスが好きじゃないらしくて、毎回、拝み倒すみたいにしてやらせてもらってる。

で、俺が下手なのが悪いのかもしれないけど、リアクションが小さいし、上手く言えないけど、非協力的。

AVみたいなセックスがしたい」みたいな妙なことを考えているわけじゃないんだよ。

たとえばその、ちょっとチンコを触るくらいはしてほしいとか。正常位以外でもしたいとか。

そういう程度のことなんだけど、それすらも無理なのかな。

デートしたり、ふたりで部屋でまったりしているとき楽しい。すごく楽しい

できるならこのまま結婚したい。でも、心底満足できる、お互いに楽しいセックスができないのがツラい。

  • 生理のときはセックスを避けた方が良いのでは? あとマッサージを勉強して、セックス以外のボディーランゲージも身に付けたら改善可能かも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん