2018-05-07

anond:20180507003041

ものすごくうがった見方かもしれないけど、移民反対は男性の方が根強いかもな。

理由自分性的対象ではない人が人口割合的に増えるから

記事への反応 -
  • 洋ピン好きな60代70代ならともかく 50代以下で性的な意味で外人が美人って少数派だと思うぞ 映画とか絵画とかの世界であって

    • ラテン系も中東系も女性は標準的日本人と比べてかなりガタイいいもんな。 ヒョロガリオッサンならワンパンで吹っ飛びそうだし

      • ガタイがいいとか気が強いとかそういうのもあるかもだけど ぶっちゃけ同じ生物じゃない感じだよね どんなにエロい格好しててもエロくないというか… 極端だけど街中に日本のアイド...

        • 不思議だよな。 多分女だったら白人ちんぽも黒人ちんぽも日本人ちんぽ以上に興奮するだろうに

          • 男から見ても外人男はイケメンだしな なんか女は違うんだよね 多分性的対象がずっと日本人女性だからなんだろうな

            • ものすごくうがった見方かもしれないけど、移民反対は男性の方が根強いかもな。 理由は自分の性的対象ではない人が人口割合的に増えるから。

            • それがさ、見慣れてくると変わってくるんだよ。 俺も海外に長く住んでいた時には現地の女が良くなってきて、白人女に普通に欲情するようになった。 でも、日本に帰って来てまわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん