2018-05-03

例えばさ~飛行機とか新幹線がメチャ安くなって

東北から東京まで通勤できるってなったら別に東京に住まなくても、田舎に住んで東京生活とかもできるわけぢゃん

いやでも通信機器の発達で在宅勤務とか言ってたけど全然出来てないわけで

そう考えるともう何やってもダメかもな

東京五輪でテロ起きて皆死ねばいいのに

  • 東京の高校に京都から通ってる生徒いたよ。聞くとやっぱ大変そうやったで。

  • バブル時代はそういう謳い文句で山梨とかに団地作りまくってたんだってね

  • 大昔に、チバリー・ヒルズという、千葉の田舎で豪邸を作ろうとして、実際、作ったけど、バブル時代が崩壊して、今じゃあ、大惨事 その後、都内に、タワマン建設ラッシュが始まって...

    • イオンがちゃんとあるよ 川と道路と田んぼ周囲が山の田舎でもコメリとスーパーとコンビニはほぼ等間隔で存在してるでしょう 豪邸を立てて十分やってけるのでわ

      • なんだそのどうせブラウザとwordとexcelしか使わないんだからお前は中古のasusでいいだろみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん