2018-05-02

オナ禁4日2時間3分

あああああああああああああ!!!!!!

あああ!!!!!!

気が狂いそうだ。

とにかく射精したくて射精したくてそれ以外のことが一切考えられない

日中帯は身体動かしてたから早く寝られるかと思ったけど、そんなことないわ

ちんこに刺激を与えたくて仕方ない

もうほんと、まじで限界かもしれん

頭の中がそれ一色でそれ以外なにも思いつかない

あああああ!!!!!!!!!!!!!!

くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ

なんで楽しいゴールデンウィークにこんな辛いことしなきゃいけないんだよ

くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ

あああああああああああああ!!!!!!!!!

もうマジで辛い

辛くて辛くてあーーーーー!!!!!!!!!!!! ってなる

くそ!!!!!!!!!!!

  • 酒を飲むと性欲は抑制されるので、オナニーしたいという気持ちは減る。 ただし、自分の決めたことを守り通す自制心もほぼなくなるので、オナ禁を続けるための自制心もなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん