2018-05-01

小さいWebサービスサポート業務をやっているんだけど、

長々とチャットで「こうしたらいいと思います

「ああしたらいいと思います」というメッセージを長々送りつけてくる人が本当に苦手

自分ひとりでやってるわけじゃないから、要望を通すのに時間がかかるわけで、

事務的対応をするのもスルーされてると思われてるしほんとダメ

  • サポはデータベースに入れてって、その集計は事務が上にあげないの?

  • サポにわざわざご要望が来たら、データベースにまず入れて、 「いただいたご意見・ご要望は、今後のサービス向上に役立ててまいります」 でいいんじゃないのかなー。そんなに元増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん