2018-04-30

山口メンバーについて

46歳のおじさんって男性は思うんだなぁ

嫉妬かなあ

女子高生からすれば、素敵な男性、素敵な先生の年齢なんて関係ないんだろう

ジャニーズで、世の女性を夢中にさせてきた男性

かっこよくて渋くて大人男性の色気

芸能界権力があって、オーラあって、偉い人

仕事熱心で、優しくて

そんなのみんな好きに決まってる

みんな手を出せない

そんな中、もし私にだけ声をかけてくれたら

もう夢心地

最高の気分だったと思う

でもきっと、この46歳おじさんの、弱みを見せられて

到底受け入れられなかったんだろう

私が好きな、仕事熱心で偉いすごい人じゃなかった

冷めちゃった

甘えられないんだろうなぁ、お酒ないと

良い人すごい人がやめられない

思いきり本当は甘えたいんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん