2018-04-24

anond:20180424083227

お話ストーリーとしてはそうなんだけどさ、結局鎧塚先輩の口から希美先輩から飛び立とうというたぐいの言動が出てこなかったんだよね

ラストもオープニングよりちょっと距離は縮まったかもだけど、希美先輩が前を歩いて鎧塚先輩は後ろについて歩いてる

ラストラスト希美先輩が一歩下がって鎧塚先輩を引っ張るんだけど、それは希美先輩からアクションであって、鎧塚先輩は何もしてないんだよね

あそこで鎧塚先輩の方から一歩踏み出して隣に並ぶって作激されてたら納得だけど、そうなってない

からこれから希美先輩に依存してずるずる行っちゃわないか心配になったんだよ

  • それはほとんどの原作付きアニメが持つ制約のせいだろうな 原作の枠からはみ出た改変はできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん