2018-04-24

anond:20180424221517

大学健康科学事情にも詳しいアシタカタタラ場(ブラック企業)の産業医問題告発してくれ

産業医勝手にエボシ御前に相談内容をチクるらしいか

記事への反応 -
  • カウンセリングに行った。 大学のカウンセリングルームみたいなやつ。 小さい頃からずっと自分ってみんなとちょっと違うんじゃないか?と思ってきた。でも「マイペースなんだね!...

    • 大学のカウンセリングは非常にたちが悪い。 偏見で申し上げると、あれは学内の問題というかいざこざを事前に察知し、もみ消すための施設だ。 教授とうまく行っていないんです、ハラ...

      • 大学の健康科学事情にも詳しいアシタカ…タタラ場(ブラック企業)の産業医の問題も告発してくれ 産業医も勝手にエボシ御前に相談内容をチクるらしいから

        • おれは無力だ・・・。おれは無力なんだ。 ただ黙って卒業することしかできなかった。 世界は悪で溢れている。弱者は悪と悪との狭間をさまよい歩いてましな地で生存をはかるしかない...

      • 現れたなソナタ使い!

    • ぬるぽ

    • 電話で予約できるの? もしできるなら、「○月×日」(最初のカウンセラーさんの日)担当だった方にまたお願いしたいです、と言ってみたらどうだろう。 カウンセラー当人を前にして...

      • 電話で予約できる。1回目はそれで予約した。 電話、すげー苦手だけどやるしかないかな。ただ、もう一回行っても無駄なんじゃないかな〜あはは〜とかいう気持ちになってる。 わざわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん