2018-04-24

ちぢれげ

友達の家に泊まりに行くと、座ったカーペットチリチリの毛が落ちていた。恥ずかしくなってこっそり拾って捨てる。自分のだと思って、内心すごく焦った。

でも今日一学校行って帰ってよく考えたら私のじゃない気がしてきた。だって何も脱いでないし。お風呂上がりとかなら何となくわかるけど。家上がってすぐだったし。

そうだったらめっちゃ恥ずかしくなって焦って拾って捨てたの、損!

どっちのかわからない!て状況なら誰しも毛は落とすよねぐらいの気持ちで捨てたのに。何であのとき自分のだ!てなったんだろ。

は〜やだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん