2018-04-21

ルームメイト複数)がいる生活

うちのルームメイトたちの笑い声が「ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ がぎゃぎゃ」みたいな悪魔かよ、ひぐらしのなく頃にかよって感じですごいうるさいし普通に吃驚する。やめてほしい。

あとなんで女子はよく叫ぶの、テンション上がったら叫ぶって猿かよ。モノリスでも見つけたのか

ヤフー知恵袋と調べると、本能からですって書いてあるけど、もうとっくに文明は開化しているんだからなぜそこだけ進化できなかったんだ。

高校生じゃあるまいに、テンション上がって「ぎゃーーー!」感動して「ぎゃーーー!」吃驚して「ぎゃーーー!」

これが本当の女子力というものなのか?

  • どうでもいいけどひぐらしの鳴き声ってセミの中だとかなりきれいだぞ

  • アパートの隣の部屋の女性がたまに女友達と飲み会をしてるのだが、 「わかる~!」「あー!わかるうぅ~!」「わかるうううううぅぅぅうううううウウウゥゥッ!!!」 みたいに、何...

  • 映画「家族の肖像」の教授が書き込んだのかと思った。

  • おとなしい人はルームシェアしたがらないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん