2018-04-21

[]野党議員国会警備員パワハラしたよね

警備員の前で騒いで見せてたけどさ

警備員普通に仕事をしてるだけなのをわかっててパフォーマンスに利用したよね

警備員が出るのをわかってたけど、まるで立ちふさがる警備員が悪いかのように見せるつもりだったよね最初から

誰だかよく見えなかったが警備員の胸をつついてた議員もいたね

警備員が何もできないのをわかっててやっただろ?

あのパフォーマンスに参加した議員は全員、国会警備員パワハラしました

たいした話題にはならないっぽいが、僕はよく覚えておきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん