2018-04-19

anond:20180419154329

大ヒットした『ブレイキングバッド』ですら「このドラマから何を学びましたか」と真剣に聞かれたら、ちょっと返答に困るよねw

飽きないようにハイクオリティに作ってるのは充分わかるんだが

ウォーキングデッド』もだな。最初の頃はまだ何かあった気がするが

1話完結物の方が比較テーマちゃんと有るかな

記事への反応 -
  • 少年ジャンプ方式ね。数字が全て。ひどいよね。 でもそれもネット配信の影響もあって最近は変わってきてるみたい。 僕が前から面白がってるのは、1話で死ぬ人、 または1話目で転勤...

    • 大ヒットした『ブレイキングバッド』ですら「このドラマから何を学びましたか」と真剣に聞かれたら、ちょっと返答に困るよねw 飽きないようにハイクオリティに作ってるのは充分わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん