2018-04-17

バグダッド日誌の何が面白いの?

これ、税金で書かれてるんだよ?

俺たちが汗水働いて稼いだお金タップリ使って海外に送り出してやった連中が、現地で仕事中にヘラヘラしながら書いてるわけ。

許せんやろ。

民間企業がやってるならいいよ。

小泉ポケットマネーで雇った私設軍隊がやってるのならいいよ。

でも、これは俺たちの血税インクにしてかかれてるってのは許せんよ。

ふざけやがって、250万しかねえ俺の年収から一体何十万抜かれ続けてきたと思ってやがる。

それでこんな、こんな、馬鹿馬鹿しいことするのに金が使われてるなんて許せねえよ。

笑えねえ。

全く笑えねえよ。

  • 残念ながら面白がってる連中のほうがずっと税金納めてるだろうな…

  • 民間企業がやってるならいいよ。 社長「さりげなく自分がやってることを除外すんなや」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん