2018-04-15

anond:20180415011437

この話題になるたびに日本エスカレーター世界的に低速だから歩かなきゃいけないんだっつってんのに何で伝わらないのかね

あと日本以外でも歩いてるやつなんていくらでもいるんで

歩いてるやつを敵視して正義マンごっこすんのやめてとっとと病気死ね

あと片側に立つの普通にやってることだから

記事への反応 -
  • エスカレーター右側で止まったり、めっちゃゆっくり歩いて人混みを邪魔したり、エスカレーターや動く歩道の出入り口を立ち止まって塞いだり、周りの迷惑になる人は駅を利用しない...

    • この話題になるたびに日本のエスカレーターが世界的に低速だから歩かなきゃいけないんだっつってんのに何で伝わらないのかね

    • 歩いてる奴に罰でも与えないと治らないよ 俺は歩き続ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん