2018-04-14

anond:20180414202419

これ、私も前からおかしいと思って同じことを主張しているんだけど、誰も聞いてくれやしない。

そもそも招致の時点で都民支持率70%というのがでっち上げだし、IOC関係者への贈賄も間違いないと思うんだが。私は訳ありで公文書開示請求できないので、この件について誰か徹底追及してくれないだろうか。

だいたいたかだか数週間のお祭り騒ぎのために税金役人を湯水のように使うのがおかしいだろ。森喜朗がどうしてもオリンピックやるっていうなら一切税金役人使わないでやってみろ。

  • そのとおりです。 とにかく粘り強く主張していこうと思います。 そのためあらためて書いておきたいと思います。 東京五輪2020は中止しましょう。 安倍総理の「汚染水はコン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん