2018-04-12

anond:20180412131923

ご飯は何が食べたいか聞くと、言ったって食べたいものは出てくるわけじゃないだろと怒鳴る。

自分から何食べたいか聞いておいて相手が答えたらダメ出ししたり違うものを出したりするのを繰り返すとそうなる。

何もしてないのにそれだけで怒鳴る人間はまずいないので、増田自覚あるかないかからないが、「質問しておいて相手の答えを否定する」という行為を繰り返してきたのはほぼ確実であろう。

記事への反応 -
  • 夫婦喧嘩がこじれてきた 先日の休みに皆んなでお出掛けをした。楽しかったが疲れてした喧嘩が尾を引いている。 出掛けた後息子とお昼寝をした。 夫は息子がお昼寝をしている時にエ...

    • ご飯は何が食べたいか聞くと、言ったって食べたいものは出てくるわけじゃないだろと怒鳴る。 自分から何食べたいか聞いておいて相手が答えたらダメ出ししたり違うものを出したり...

      • 妊娠してんだったら仕方なくね?

        • 「相手に質問しておいてその回答を否定する」という行為を繰り返すのは人間性に大いに問題ありだが。 妊娠しようとしていまいと関係ない。

      • これに関しては行間の読めない男が悪い。 何を作るか迷ってる時に参考な情報一つ欲しいわけで、それはデートプラン考えてる時に何食べたい?って聞くのと似たようなもの。イタリア...

    • 実家やその他、お出かけしよう~

    • そんな夫の何がよくて結婚したのかね

    • 旦那は無料でセックスできるから結婚したってことだよね。 私はあなたの性欲を処理するために結婚したのではないので1回につき2万円よこせって言ってみ。 食事は私はあなた専属の...

    • 次の彼氏がいらっしゃるんでしょう? 増田さんの気持ちがもう次の彼にいってる。 後ろめたい気持ちがないと恋できない人なのかな。 ご主人と別れたら、次の彼とご結婚して、 また...

    • ルサンチマンまみれの女叩きやゲスパーが湧くが目に入れんな。俺は男だけど増田に元気出してほしいと思ってる。とりあえず落ち着いて、実家が頼れるなら実家へ。働いてんなら一歳...

    • おまんまん

    • 死ぬくらいならそのクズ夫を殺そう 本当日本の男って父親の自覚もなく要求ばかりしてくるクソゴミ率高いよね

    • 離婚すればいいじゃん

    • 妊娠中で不安定になっている。できれば一人で泊まりでおでかけしてみてほしい。 少し離れれば冷静になれるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん