2018-04-11

2、3日前に変な夢を見た

ベ○キーが「身体を暖めてよ。」と、裸で布団に入ってくる。

布団の中では俺も裸だった。

ベ○キーの顔は見えても、身体は見えない。

俺が右横向きで横になっているところに、

ベ○キー背中を向けて入ってくる。

俺は腕枕をしてあげるように右手を伸ばしてた。

ベ○キー背中と俺の腹がくっつく。

右腕にはベ○キーの首が乗る。

ほんの少し経つと、ベッキーベ○キーは右に身体を回転し、

両肘を床に立てて起き上がろうとした。

俺は何もしていないが、乳房の先端が右腕を翳めた。

俺は変わらず全く動いていない、全く喋っていないのに、

ベ○キーは「暖めてよって言ったのに。」と、布団から出ていく。

俺は何をすれば良かったのだろう?

眼が覚めた時、首から下が見えれば良かったのに見えなかった事が悔しかった。

更に悔しい事に、ベ○キーの顔は妖艶な顔つきでとても綺麗だった。

因みに、あの事件以来ベ○キーには嫌悪感しかないのにだ。

くだらない増田申し訳ない。

追記

一部個人名が出てしまっていたので、修整した。

  • あ、その夢見たら数日以内に思わぬ事故で◯ぬやつや。ソースは醤油

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん