2018-04-05

anond:20180405203908

横ですが。ちゃんと書いてあるよ。興味本位検索してみた。

こないだニュートン抗生物質効かないスーパー★病の記事読んで怖かったなー。

彼氏風俗!?女性アナタ性病感染リスクがあります

風俗で遊ぶ彼氏や夫を持つ女性は★病やクラ★ジア等の性病感染する恐れがあります

https://www.ladys-clinic.net/std/service.html

風俗いってる人は読んどいたほうjが良くない?クリニックのサイトだよ↑



抗生物質効かないスーパー★病

http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/040200145/

これ、こないだニュースサイトでみたけど怖い。

記事への反応 -
  • 性病は風俗原因が主じゃないから穢れ信仰だな。勝手なイメージで言ってるだけ。

    • 横ですが。ちゃんと書いてあるよ。興味本位で検索してみた。 こないだニュートンで抗生物質効かないスーパー★病の記事読んで怖かったなー。 彼氏が風俗へ!?女性のアナタも性病...

    • なんかソースあるお話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん