2018-04-04

anond:20180404093810

気にしないで付き合ってるしかない気がする。

彼に好きでいてもらえるような思いつくだけの努力をして

それでもキープだったり振られたりするなら

諦めるしかないような。

好きだ好きだとこられすぎると、来られる側は調子にも乗るし

食傷気味にもなってしまうし。

あと基本的恋愛ってタイミングと運だと思うから

誰か一人だけである必要性なんてそんなないと思う。

ただ、タイミングと運があなたと合ったから付き合えてるだけで。

それを運命と呼ぶしかないと思う。

  • 何人付き合って何人が童貞だった? 世の中非対称だから自分がそうでないって主張しても 童貞捨てられない子にいくら主張しても意味ないんだって 童貞食いだけが彼らを慰めれるんだ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん