2018-04-02

はてな公式エイプリルフールはいつやめたの?

d:keyword:はてなエイプリルフール。少なくとも2004年から続いているはてな公式エイプリルフールはてなエイプリルフール)が2017年に途絶えている。このことについてなぜかあまり言及されてない。2016年はてラボセンター試験認証がよっぽど評判悪かったのか?いやそんな話もないし。

  • エイプリルフール企画って作業を担うプログラマーを説得できるのがすごいと思う。 意識高い系だったら「それ何か意味あるんですか?」ってしつこく食らいついて跳ねのけそう

  • 昨年、エイプリルフールが土曜だったので、やってる会社自体すごく減った。 その前年ぐらいから「もうそろそろ良いかな…」みたいな感じで世間から飽きられてて、さらに、ちょうど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん