2018-03-30

anond:20180330173057

知らんけど、今さっと調べたら精神病を患っている人は

免許更新の際に必ずそれを申告しなくてはいけなくて、それで免許停止になるパターンもあるんだってさ。

んで、免許停止にはならなくても精神病の為なんかいろいろ恐れありみたいなのは免許証に記述が入るんだと。

からまっさら免許証を持ってたらそれは「嘘松」扱いってことらしいよ。

記事への反応 -
  • 精神障害で休みか休職の手続きをしようとしてる人に、上司っぽい人がそう言ってるのを聞いてしまった。 世の中にはいろんな偏見があるんだな。

    • 知らんけど、今さっと調べたら精神病を患っている人は 免許更新の際に必ずそれを申告しなくてはいけなくて、それで免許停止になるパターンもあるんだってさ。 んで、免許停止にはな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん