2018-03-28

ブラック企業対応してしまうからブラック企業が潰えない

ブラック企業相手しなきゃいいんだ

条件いいとこ以外はスルーしないと業界全体がどんどんダメになる

せっかく家で仕事してんのに疲労困憊で徹夜仕事しなきゃいけない意味わからん


ブラック企業に勤めてるやつも問題だよなぁ

社員が全員辞めれば潰れるのに

  • やめてどうするの?日本から出て行けってこと?

  • 雇ってくれるホワイト企業が無いんだから、ブラック企業で働くしかないんだよ・・・ん;;

  • この記事のトラバを見て anond:20180328190753 ブラック企業を辞めると次に働くところがない→ 辞めれない→ 辞めれないから安い給料、長時間労働でも働くやつがいっぱいいる→ 企業から見...

    • 逆説的だけど解雇規制を緩和すればブラックは減ると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん